はじめの一歩

今日からブログを書き始めようと思います。

 

 

便利ですね。

 

こうやってまとめてくれるサイトが沢山あります。

 

どのサイトにしようか分からな過ぎて、沢山お邪魔して悩んでいたのですが

 

はてなブログの目指す場所を読んで

 

このサイトに決めました。

 

『それはきっと、見知らぬ誰かのためになります。

 それはきっと、いつか見返す未来の自分のためになります。』

 

とありました。

 

口説き文句にまんまと口説かれた格好ですw

 

誰かのためになりたいとか正直思っちゃうタイプなんですよね

いつか見返す未来の自分ってのも考えちゃってますよねーw

 

自分の経験が誰かの役に立ちますように

 

今日を未来の自分が覗きに来ますように

 

願いと希望を込めて

 

想いを言葉に記していこうと思います。

 

何卒、宜しくお願い致します!!